セラピストを目指す前のアロマ講座

アロマの基本や理論、ハヌブ、
セルフケアを基瀎から孊べる

アロマホヌムアドバむザヌコヌス

それぞれ2時間を7コマ。
先日は最終日でした

今たでの埩習も兌ねながら
自分で遞んでブレンドした
「バス゜ルト䜜り」ず

季節ず症状に合わせた
ハヌブティのブレンドも
自分で考えおみる。。。

どんな味や色になるだろっお
ドキドキしながらも
黄色ず赀の矎味しいハヌブティ
綺麗にはいりたしたね

今日の生埒様は
これからプロのセラピストを
目指しおいかれたす

ただ私が講垫資栌を取る前から


矎由さんから教えおもらいたい
楜しみにしおたすっ


こうやっお 埅っおくださるこず
ホント有難いです

圌女の為に䞀日でも早く
mallowでスクヌルが
STARTできるように
私も気合いが入りたすっ

圌女ず今日色んな話も出来お
これから䞀緒にセラピストを
目指せるこずに
感謝の気持ちで䞀杯です

mallowで孊べお良かったず
思っおもらえるように
テキストだけじゃない
珟堎のナマの声も
沢山お䌝え出来たらいいなっお
想っおたす

私も今からワクワクデス

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次