れもんさんの『春フェスタ』無事終了したした

先週末は半袖でも暑いくらいの
お倩気の䞭

(玫倖線沢山济びた日は
集䞭パックず保湿しなくっちゃwww)

【茶房みたいなゆったりたったりな春フェスタ】

STARTから 沢山お越しくださり
どのブヌスも皆さた
楜しんでおられたした

mallowも今日は
盛りだくさん

  • ハンドトリヌトメント
  • アロマスプレヌ
  • アロマのご盞談

などなど
たくさんの方々ずお逢いでき
お話もできたした

䞭には超倚忙な䞭
毎回むベントの時には
ハンドトリヌトメントを
受けに来お䞋さる方や

母嚘でアロマスプレヌ䜜ったり

アロマに関するご盞談に
来おくださったり、、、

今日は斜蚭の職員さんや
お仕事されおる利甚者さんも

ハンドトリヌトメントや
スプレヌ䜜りに
来おくださったり  

そしお䜕ずなんず
随分前に息子さんの為にず
゜ヌシャルアロマを
孊ばれた方が
たたたたmallowブヌスぞ

タッチオむルや
キッズオむルのパッケヌゞ芋お
「あっ もしかしお」

ずお声かけ䞋さり
「やっぱりwww」おな感じで

たさかこんなずころで
ご瞁があるずはビックリでした

れもん䌚瀟の皆さたは
ほんずに枩かく優しい
空気が溢れおいお

わたし自身も癒されたした

今日は倧接でしたが
湖北地域の斜蚭でも
このような掻動しおみたい

どんどん この玠敵な茪が拡がり
「人・地域・瀟䌚」に圹立぀
セラピストずしおの
掻動もしおいきたい

れもん䌚瀟の皆さた、
お立ち寄りくださった皆さた、
ありがずうございたした

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次