悩むより まずやってみる!

私が蔵サロンへ移転し
mallowリニューアルOPENする前

知人のアパートの一室を借りていた頃
「集客」の仕方がわからず
やみくもにSNSを投稿していました

私を知っている友人や知人は
有難いことにご来店頂けてましたが

そこから もう一歩が上手くいかない
拡がっていかない、、、

もがいていた頃が懐かしいです

今でこそ ほぼ毎日こちらの
Instagramやブログで発信出来てますが

自分のことや
仕事に対する想いを
言葉にするのって
結構ハードル高しですよね

ちょうど2年前に本腰入れた頃は
フォロワー150

そこからコツコツコツコツ続けたら
今では 目標だった1000人を
超えました

前置きが大変長くなりましたが
そのきっかけをくださったのが
さわこ先生です

7/7の講座には
はるばる奈良から
mallowまでお越しくださり
長浜発の講座開催します

ぜひこの貴重な機会を
お見逃し無く‼️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次