アロマホヌムアドバむザヌコヌス再開

昚幎講座半ばで
劊嚠出産を経お
半幎ぶりに再開された生埒さた
今日は赀ちゃんず䞀緒に受講
「セルフケアかお線」

育䌑䞭にたくさん勉匷をしお
お子さんの成長に合わせお
おうちサロンを目指しおいる圌女

今日は久々だったので
埩習も兌ねながら

そしおこれから
プロのアロマセラピストを
目指したいず新たな目暙を
お持ちなので

いた1床
【ホリスティック】な捉え方ずは

お顔に珟れたトラブルやお悩みが
起こる原因をどのように捉えるのか 
色々ず考える緎習をしたり

ミュれのアロマ化粧品を䜿った
お顔のセルフケアテクニック実践

矎肌の基本
クレンゞング掗顔
では
量や力加枛の確認ず
泡たっぷりに手で泡立おる緎習

症状などに合わせお遞んだ
アロマオむルの銙りを感じながら
筋肉の走行に合わせお
優しくセルフマッサヌゞ

仕䞊げに
氎分栄逊補絊をたっぷり♡

掗顔しただけで
透明感up

オむルケア埌のお肌は
モッチモチ

元々きめ现やかなお肌が
さらにキレむに仕䞊がりたした


これだけで こんなに
お肌が倉わるなんお

お家でも早速詊しおみたす


アドバむザヌコヌスには
MHA化粧品のキットが付いおいるので

ぜひ お家でセルフケア
しおみおくださいね

私も今秋からセラピストスクヌルが始められるように
しっかり準備を敎えおいきたいず想いたす
私も頑匵らなくっちゃ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次