お母様へギフト券

初めましてのお客様は
娘さまからのプレゼント

アロマボディのギフト券


こんな田舎のおばさんが
恥ずかしいわァ

娘に行ってきたら?だけだと
行かないやろからって
ギフト券もらいました

と 前日からドキドキ緊張の中
来てくださいました

アロマも初めてとの事でしたので
いろいろとご説明しながら
少しでも 心地好く
お過ごしいただけたらいいなぁ~

娘さまからのお気持ちが
お母様に届きますように

そんな想いで
施術させていただきました

お辛かった腰痛が
少し楽になったと言って下さり

アフターteaの時には
お肌のお悩みもお聴きでき
嬉しかったです

大切なお母様のプレゼントに
mallowを選んで下さった娘さま

緊張の中ご来店くださった
お母さま

ご縁を頂きまして
ありがとうございました

またいつでもお気軽に
お越しくださいませ

楽しいお話ができて
嬉しかったです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次