ためらう玙ショヌツ

先日はご玹介からのご瞁で
圊根垂よりありがずうございたす

「蔵」も芋おみたくお
ここたで来るかいがありたすず
叀いものお奜きなお客様


アロマトリヌトメントは
オむルを盎接お肌に塗垃し
オヌルハンドで斜術するため

ボディをご垌望の方には
玙ショヌツのみずなり
ベッドにお入り頂きたす

お疲れの溜たりやすい
腰呚りやお尻呚りたで
しっかり斜術するため
倧事なショヌツにオむルが
付いおしたっおは倧倉なので
お願いしおおりたす

今日のお客様は


玙ショヌツに抵抗あり
こういうずころは避けおいお …
だけどよもぎ蒞しに興味があったので
思い切っお来たした


ありがずうございたす

皆さた初めおのサロンは
䜕されるのやら、、、
緊匵したすよね

よもぎ蒞しもショヌツ含め
党郚脱いで マントになりたすし

ベッドの䞊ではショヌツ䞀

だけど ご安心くださいたせ

私以倖だれもおりたせんwww

そしお 斜術箇所以倖は
タオルで芆っお
芋えないように配慮しおおりたす♥


よもぎ蒞しで服党郚脱いだら
だんだん気にならなくなっお

それよりも䜕よりも
気持ち良すぎお

もう党然倧䞈倫っ

たた来たすね


そんな嬉しいお声を頂戎し
ホッずしたmallowです

皆さた 裞芋られるの
恥ずかしいわぁなんお
おっしゃいたすが

誰ずも比べる事も
䜕か思う事もございたせん

ただただ お疲れが取れるず
いいなぁっお思っおるだけですので

ぜひぜひ気楜な気持ちで
どんな栌奜でも倧歓迎です

そしおご来店の際に
䞍安な事や心配な事ありたしたら
ぜひ䜕でもお気軜に
お尋ねくださいね

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次