目標に向かって・・・

アロマホームアドバイザーコース
セルフケア からだ編

前回のかお編に続き
ご自身の体をホリスティックに
みる練習。。。

自分の体調をしっかり観察し
「気づく」ことが大切です

左右のバランス確認、
むくみがあるのは どこか……、
足のどこが冷えているのか、

チェックしていきます

気づいた症状から
オイル選びをして
セルフマッサージ

触れたところは
ポカポカして心地好い

ぜひお家でも
続けてみてくださいね

そして彼女はこのあと
プロのセラピスト目指して

ボディ・フェイシャル・フットの
セラピストスクールへと
進まれます

まだ子供さんが小さいので
お子さんの成長と共に
彼女もどんどんステップUP
していってほしいです

応援してますっ


今秋11月より(予定)
mallowサロンにて
プロのアロマセラピストを
目指す セラピストスクール

早々よりお2人受講希望あり
わたし自身とてもワクワクしてます

彼女たちのお役に立てるように
しっかり準備していきます

ほんと 楽しみだぁ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次