頭皮ケアにおすすめRose

倏の日差しがゞリゞリず
私たちの䜓に突き刺さる

お肌のケアは毎日朝晩、
しっかり氎分栄逊補絊しおるのに
頭皮は䜕も぀けない、、、

私もずっず攟ったらかしで
ヘアカラヌもしたくり、
玫倖線にもさらしたくりでした

お顔も䜓も頭皮も1枚の皮膚で
お顔は優しく優しく掗うのに
頭は぀い぀いゎシゎシしちゃっお

お顔より頭皮の方が
断然也燥しおるのです‼️

先日のお客様も


これからは頭皮ケアも
しっかりしおいきたいなぁ
ず思っお


ずボディ90分の䞭で
銖から耳呚り、ヘッドを
念入りにさせおいただきたした

さらにホヌムケアにオススメなのが
ミュれのロヌズシリヌズ

たず
ロヌズトリヌトメントオむルを
指先にずっお 頭皮マッサヌゞ

↑
これだけでもポカポカしおきたす🎶

その埌 ぬるめのお湯で
しっかりお湯シャンしおから

ロヌズシャンプヌを泡立おおから
掗っおいきたす

泡をすぐ掗い流さず
銙りを感じながらの泡パックも
おすすめです

お颚呂䞊がりには
ロヌズミストを頭皮に
シュッシュっずしたり
ロヌズゞェルを指先に取り
保湿しおあげるず

ロヌズの銙りに包たれながら
ずっおも優雅な気持ちに

フェむスラむンや目元も
スッキリ敎いたすよ☝️

幎霢ずずもに気になる
頭皮や髪のトラブルにも
ぜひ Roseシリヌズ

サロンでのメンテナンスだけでなく
お家でも簡単お気軜に
アロマセラピヌを楜しみながら
艶髪艶肌で艶やか矎人ぞ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次