アロマホームアドバイザーコース

2時間✖️7回 計14時間の最終回
セルフケアテクニック
「くらしのアロマ編」

アロマセラピーって聞くと
香りによる癒しや
美容や健康のためにあるもの…

そんなイメージを持たれてる方も
多い印象ですが

日々の暮らしの場面で
気軽に活用する事ができるんですっ

よくサロンに来られた時に

あ~いい香り~
家もこんなふうに
いつも良い香りにしてたいけど
なかなか難しい、、、

こんな声もよく聞きます

こちらの講座では
お掃除に使ったり
キッチン周りのスプレーや
玄関やトイレなど
臭いの気になるところの
消臭スプレーなど

色んな場面で気軽に使える方法を
お伝えしたり

苦手な方も多い
ハーブティのブレンドなどにも
チャレンジして頂きます

精油もハーブも どの組み合わせも
正解も間違いもなく

ご自身が深い呼吸ができる
お好きな香りになれば
それでOKなんですっ

ぜひ お家でも楽しみながら
アロマ生活してみてください

彼女は いよいよ次のステップ
11月より始まる
「プロのセラピストスクール」
受講してくださいます

引き続き
よろしくお願いします

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次