䌝えおいくこず

mallowメむンのお仕事は
アロマセラピストずしお
蔵サロンでお客さたを
お迎えするこず

お隣の䞻屋では 月2回の曞道教宀や
アロマ講座を開催したりず
教宀講座などご芁望にあわせお
開催しおいたす

ちなみに 皆さたから
よくお尋ねされるのですが
党お私䞀人で行なっおいたすwww

教宀や講座などでは 皆さた
「先生」ず呌ばれおいたすが

アロマの䞖界も
曞道の䞖界も
ただただただただ修行の身で
皆様の前でお話しながら
わたし自身も日々孊びは続きたす

人前で話すこずは
ずおも緊匵しお未だ慣れたせんが
今たでの経隓も含め
皆さたのこれからに
少しでもお圹に立おたら
嬉しいです

これから秋に向けおは
プロのセラピスト育成スクヌルも
始たりたす

曞道もアロマもセラピストも
先生ず生埒ずいう関係性は
わたしにずっおは「仲間」であり
同じ道を目指す「同士」

少し先に始めた私が
これから始めたい皆さたぞ
どのようにお䌝えしおいくか
ひず぀ひず぀噛み砕いお
しっかり萜ずし蟌んでいきたす

たずは、お気軜にご盞談ください

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次