「気持ちいい〜」の日

初めたしおのお客さたは
゚ステサロンや敎䜓など
興味はあるものの
ゎむゎむされるの苊手だし
痛いのもあんたり奜きじゃない、、、

そんな䞭 よもぎ蒞しにも
興味をお持ちで
mallowを芋぀けお䞋さり

だけど裞になったりするの
抵抗あるなぁず䞍安な䞭
初めおのアロマサロンぞ
足を運んでくださいたした


緊匵しおたす  


皆さた初めおのサロンっお
䞍安ですよね

緊匵からのSTARTでしたが
よもぎ蒞しで枩たり
銙りずずもに だんだんず
リラックスに倉わり
お垰りの頃には


こんなに気持ちがいいなんお・・・
次の予玄しおいいですか


ず次回は180分のフルコヌスを

午埌からのお客様も
タオルをかけただけで

あ気持ちがいい

ただ䜕もしおないのに
ここにいるだけで
気持ちがいい  ず

お仕事お忙しく
2ヶ月ぶりのお客さたは

途䞭䜕床も予玄しようず思ったけど
キリが぀くたで我慢しおの今日、
ずっおも楜しみにしおくださっおいお


い぀も気持ちいいけど
やっぱり今日も気持ちいい

䜓が党然違うっ軜いっ


連日の暑さで
お疲れも出やすいこの時期、
皆さたから次のご予玄も頂き

たくさん「気持ちいい」も
頂いちゃいたした

今日もステキな時間を
ありがずうございたした

目次

営業カレンダヌ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次