気圧の変化や夏の疲れに

セミも鳴き声が変わってきて
ツクツクボウシと聞こえてきたり

稲刈りが始まったり
トンボをよく見かけるように
なりました


まだまだ暑いですが季節は少しづつ秋へと向かっているようです

8月後半は台風だったり
ご家族が帰省されてたり
可愛いお孫ちゃんに囲まれたり

いつもと違う日が続くと
くたびれますよね

先日のお客さまは
そんなお疲れが出てきた頃、、、

また冷房で身体も冷えて
お辛い状態だったので

そんな時は ホットストーン多めで
表面だけでなく
深部の冷えに届くように
じっくりじっくり施術を

お帰りの頃には
お目目パッチリ
お顔色もワントーンup

お身体もスッキリ軽そう

ホッとした時に出てくる
お疲れは 溜め込まずに
是非お早めのメンテナンスを

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次