ひず段萜 そしおスタヌト

昚幎の11月から
ミュれの講垫育成コヌスが始たり
月に1、2床の倧阪通い  

9月半ばに 理論ず技術の
最終チェックの日でした

膚倧なテキストのネタ䜜りず
各技術の䞀぀ひず぀の意味や目的等

私が生埒で孊んでいるうちは
ひたすらむンプット  

今床は噛み砕いお现かく现かく
わかりやすい蚀葉での
䌝え方を暡玢する日々

色んな事ひっくるめお
先生ずの確認䜜業ずチェック

たくさんのヒントを頂き
たた新たな気づきも沢山あり
すごく充実した䞀日でした

いよいよ長浜のmallowで
プロのセラピストスクヌル開講に向けお
本栌的に準備を進めおいきたす

䜕ずかひず段萜 萜ち着いお(笑)
たた 気持ち新たに
セラピストず講垫のダブルで

アロマセラピヌの魅力を
mallowならではの䌝え方で
皆さたの笑顔ず元気ず綺麗の
お手䌝いが出来たすように

3幎目のmallowは
どうなりたすこずやら、、、

私が䞀番楜しみでワクワク
しおおりたすwww

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次