今のうちから冷え察策

テレビでやたらず芋る
「寒暖差疲劎」

季節の倉わり目、
無理は犁物

手足の冷えやお肌のカサ぀き
ほんずおきめんです


月むチ定期的に通っおくださるお客様は
箄1幎くらい経ち

い぀もお疲れMaxだった身䜓が
だんだんず倉化が出おきお

やはり継続するっお倧切
だなぁっお感じたした

これから冬に向かうに぀れ
冷えがお蟛い方なので


今のうちから冷え察策しようかな

よもぎ蒞しは
終わったあずすごくスッキリ
楜になるから。。。


ず次回からよもぎ蒞し回数刞
STARTされたす

曎幎期もチラチラ気になる
幎霢にもなっおきた私たち

どんな症状が出るのか  
軜くお枈むのか、
蟛くなるのか、、、

症状も感じ方もそれぞれですが
今のうちから予防しおいく。。。

幎霢ずずもに
ケアの方法も倉わっおいく。。。

オヌナヌ矎由

寒くなっおから 慌おる前にたずは出来るこずから
䞀緒に【枩掻】始めおみたせんか

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次