『眠る』というプレッシャー

一日お仕事頑張って
疲れてお家に帰ったら
ホッとして
ご飯食べてお風呂に入り
眠くなったら寝る。。。

そんな何気なく
当たり前のような毎日

まさか私が、、、
眠れなくなるなんて、、、
このままずっと眠れなかったら
どうしよう、、、

いろんなお話をうかがう中で
眠り】に対するお悩みは
かなり深刻でお辛い思いを
抱えておられます

眠れなくなると
毎日夜が来るのが怖くなったり
また今日も眠れないんじゃないかと
プレッシャーになったり

そうなると さらに眠れなくなり
だけど日中眠くならず
食欲もなくなる。。。

四六時中 交感神経が
優位になっている状態で
眠れず食べないと
体力も消耗してしまう

そんな時は……
優しい香りと柔らかな手と
温かいストーンが
張りつめた背中を
ゆっくりじわじわと
緩めていく。。。

深い呼吸ができるように
固まったデコルテも
ユルユルに~

だんだんと呼吸が深まり
施術中 ウトウトと。。。

施術後は身体もポカポカになり
あくびが止まらなくなる

眠くなった時に
そのままサロンにお布団敷いて
眠って頂きたいくらいでした♡

毎日じゃなくても
少しづつでも眠れて
夜が怖く無くなるとイイなぁ~

そんな想いを込めて
またお会い出来るのを
楽しみにしております

まずは、お気軽にご相談を

  • アロマの香りに癒されたい
  • 全身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを整えたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次