アロマダイエットの効果

20代の頃は
少し体重増加しても
ちょっと動けば
すぐに元通りに戻ったものですが

だんだん年齢と共に
基礎代謝も落ち
食べても食べなくても
なかなか元に戻らず(笑)

少しづつ蓄積されて
お腹周りに謎の浮き輪が出現

わたしたち40代ともなると
更に女性ホルモンの影響もあり
皆さま痩せにくくなるのも
お悩みの大きなひとつに☝️

mallowでは
レギュラーメニューとは別に
メタボ改善ダイエットメニューがあり
チャレンジされている
お客さまのほとんどが


STARTから2.3ヶ月経つ頃から徐々に2~3キロの効果が!
(もちろん個人差あります)

皆さま毎日コツコツと
継続されている事は
非日常な事ではなく
いかに日常にするか…です

それは特別な事をして
ダイエット成功しても
その特別をやめたら
リバウンドしてしまう方が多く

結果 ダイエット失敗…
なんてことになっちゃうからです

それはお金も時間も
もったいないこと

mallowでは
まず生活習慣から見直し
お一人お一人続けられる方法を
ご提案しながら
健康的にダイエットするのが
目的のプログラムです

半年でマイナス5キロを目指す
ダイエットアロマメニュー

何をやっても痩せない方や
色々試したけど続かなかった方、、、

ひとりでは無理でも
わたしたちセラピストと共に
アロマセラピーの力を借りて
健康的で美しいカラダづくりを

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次