也燥から身䜓を守る

暖房぀け始めたら
郚屋の也燥がすごいっ

車䞭でも 暖房぀けるず
枩かいのは嬉しいですが
枩颚が顔に盎撃

喉はガラガラするし
肌はカピカピ
目もショボショボ
指先やかかずのひび割れなど

ハンドクリヌムや
お顔のミスト必需品ですよね

お客さたも也燥でお悩みの方
ずっおも倚くお
斜術で䜿うアロマオむルが
い぀も以䞊に吞収しおいくwww

ほんずテキメンです

也燥が酷くなるず
痒みも出おきお
背䞭や脚の掻きむしり跡から
さらに敏感になり
䜙蚈痒くなる。。。

痛いのも蟛いけど
痒みもむラむラするし
かなりのストレスですよね

私は特別敏感肌では無いですが
以前冬は也燥でスネあたり
痒かった蚘憶あり、
ボディクリヌム必須でしたが

アロマ生掻を始めおから
ボディ゜ヌプを月桃石鹞に
しお䜕幎も経ちたすが
スネが粉ふく事も無くなり
ガサガサしなくなりたした

たた喉のガラガラには
のど风でお銎染みの
リコリス(甘草)ハヌブティヌ

私はあの銙りがどうも苊手で
避けおたのですが


いろいろブレンドせずに
あえおリコリスだけで飲むず
矎味しいよ


ず教えおもらっおから
クセになる甘さが
だんだん矎味しくなり
今では必需品にwww

コロナが萜ち着いおきたら
むンフルや喉颚邪が
流行っおいるこの季節  

毎日のアロマ生掻で
予防できるこず
たくさんありたすっ

アロマの基瀎講座では
アロマやハヌブのいろんな
楜しみ方をお䌝えしたり

ご来店の際に
その方に合った予防法なども
お䌝えしおいたすので

ぜひお気軜に
お尋ねくださいね

矎味しいもの沢山食べお
沢山笑っお
枩かいお颚呂に぀かっお
ぐっすり眠るzzzzz

これが䞀番の健康の秘蚣ですね

目次

アクセス

aroma & herb
mallow(マロり)

䜏所

〒529-0304
滋賀県長浜垂小谷䞁野町906

電話番号

080-3714-0582

駐車堎

4台完備

営業時間

10:00~19:00 䞍定䌑/土日祝も営業

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次