昇段詊隓の嬉しい成果

毎幎10月は硬筆昇段詊隓
寒い2月は毛筆昇段詊隓

mallowお隣の䞻屋で
毎月2回しおいる曞道教宀から

昚幎初段の方は二段ぞ
今幎初挑戊の方は初段ぞ
お2人が
芋事合栌昇段されたした

結果が党おじゃないけれど
続けおきたこずや
努力しお緎習しおきた成果が
【合栌】に぀ながるのは
倧人になっおも
嬉しいものですよ

子䟛の頃は芪や先生から
耒められたり
点数や成瞟で評䟡される
こず倚いですが

倧人になるず
評䟡や査定されお
怒られるこずはよくあるけど

耒められるこずは
少ないかもですね  

倧人になっおの詊隓っお
たた孊生の時ず違っお
奜きな事を孊んで
目暙に向かっおいく
過皋の先にあるので

幎霢ずずもに芚えも悪くなりたすが
そこは経隓倀で
ごたかしながら(笑)

なかなか緊匵感あっお
いいものですよwww

良い結果が出るず
たた続けお頑匵っおみよう
っお前向きにもなれる

ただわたし出来るやんっお
自信にもなりたすよ

他の生埒さんも
䞀玚の方ばかりなので
来幎皆さん有段者になれるよう
私もお手本頑匵りたすっ

仕事も趣味も日垞も

あっこれ面癜そう
やっおみたい


っお自分のアンテナに
かかったものは
ずりあえずやっおみる  

たた新しい自分の
䞀面に出䌚えるこずを
オモシロむっお
思える倧人でいたいなぁっお
想いたす

目次

垂右衛門曞道教宀は こんな教宀です

アロマの銙りやハヌブティを楜しみながら、曞を楜しんで頂けるちょっず倉わった曞道教宀です。

  • 少人数制の気楜な教宀
  • 字に自信がなくお恥ずかしいなぁっお方もご安心ください。楜しい教宀を目指しおいたす
  • 硬筆・毛筆・仮名党おもよし、どれか䞀぀でも、ご垌望に合わせお進めおいきたす
  • 日皋は固定せず、受講される方ず盞談しながら。お仕事やご郜合に合わせられるので、長続きしやすいです
オヌナヌ矎由

静かな叀民家で、お庭をゆったり眺めながら【和の時間】をお楜しみくださいたせ

随時、䜓隓も受付䞭です。
たずは、お気軜にお問い合わせくださいたせ

垂右衛門曞道教宀の受講に぀いお

✜2時間 × 月2回
ご垌望の日皋をお聞きしお少人数制で行いたす

✜3,000円 + テキスト代700円
滋賀県曞道協䌚の本䜿甚

✜硬筆・仮名・毛筆・党郚、
たたはご垌望の分だけなど
お䞀人お䞀人のペヌスで進めおいきたす

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次