プロセラピストスクール -共通理論①- 2回目

当初4名の予定が色々変更になり
3名の生徒さまと共に
学びの時間が始まりました

皆さまそれぞれ
お仕事や家庭がありながら
新たな事へチャレンジされています

今回の生徒さまはお隣の福井県より
通ってくださっていて
いつも熱心に熱い眼差しで
わかりやすくて楽しいと
言って下さり嬉しいです

アロマに関する学びや
身体や心のあり方などは
プロのセラピストだけでなく

教育現場でお仕事されてる
彼女にとって
活かせることが沢山あります

mallowのスクールは
できるだけわかりやすく、

そして将来のセラピストの
イメージがしやすいように、

また今のお仕事や家庭で
即実践できたり
活用できるように
なるといいなぁと思って

いろいろな話を盛り込みながら
難しい内容を
お伝えしています(笑)

ただやみくもに学ぶだけではなく
ご自身の将来をイメージしながら
皆さまがそれぞれの場所で
活躍できるセラピストに
なって頂けますように

回を重ねる毎に
皆さまがどのように
変化し、進化されていくのか
とっても楽しみです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次