プロセラピストスクール-共通理論②-

こないだ頂いた安納芋で
スクールで焼き芋しようって
決めてました(笑)

割と暖かく
エアコンだけで充分だったけど

あえてストーブつけて
焼き芋Time

美味しい香りに
誘惑されながら
出来上がりを楽しみに
勉強頑張りました

内分泌(ホルモン)のこと、
女性ホルモンのこと、
免疫のこと、
皮膚のこと、、、

4時間モリモリ沢山の内容


こんなに深いところまで
勉強するんですね!

と内容の濃さに
ビックリされてましたが


身体のことや
色んな事が沢山知れて
面白い

脳がフル回転した後は
ハーブティと焼き芋で
生徒さんと一緒にお茶Time~

トロトロでめちゃ甘~い♡♡
ストーブの上に放置しておくだけで
ほんと美味しい

こうやって食べるのって
何でこんなに美味しいの

こういう事が出来るのも
田舎ならではの
お楽しみですね

蔵サロンに古民家主屋と
広~いお庭がある
恵まれた環境の中で
セラピストと講師を
思いっきりやらせてもらえる事、

大家さん初めご近所さま、
お客さまや生徒さま

改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次