アロマベーシックセミナー

1月は アロマとハーブの基礎を学ぶ
アロマ講座の受講ご希望の方
お2人のSTARTで始まりました

mallowでは ご希望やご要望に合わせて
マンツーマンから少人数で
講座を開催しております

今回の生徒さまは
アロマセラピーの学びを深めながら
セラピストになりたいという
目標に向かって
これから 共に進んでいきます

子育てをしながら
学ぶって 大変な事も
沢山出てくると思います

だからこそ 1人で……じゃなく
ご主人や家族、お友達も
巻き込んで 応援してもらえたり
協力してもらえる環境作りも
とっても大切です

いろんなタイミングとご縁が
重なり 始まる
アロマセラピストへの道のり

mallowは、技術や知識を
お伝えして終わり……ではなく

お客さまに喜んで頂ける
サロン作りや
ホスピタリティの部分も

生徒さまの目指す目標に合わせた
アドバイスやポイントなども
しっかりお伝えしています

長浜から アロマ好きの仲間や
セラピストが増えていくこと
とっても楽しみです

アロマ好きな方、セラピストの仕事に興味がある方、ぜひお気軽にお声かけくださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次