ツラい坐骚神経痛

mallowのお客さたにも倚い
坐骚神経痛

私も以前の仕事が
毎日冷える堎所で
䞀日䞭フロアを1䞇歩以䞊
歩き回っおいた時

しばらくしお
坐骚神経痛になりたした

あのなんずも蚀えない
だる重さず鈍痛 

車の乗り降りの蟛さ 
寝る時も痛み止め飲たないず
眠れない 

䞀番酷い時はこんなでした

このたた動けなくなっおは
倧倉だ‼️ず思い

ストレッチしたり
冷やさないようにしたり
半幎くらいしんどかったぁ

だからこそ どこに觊れるず
楜になるか、、、

どこが匵っおいるのか、、、

冷えおいる箇所、
巊右の脚の違いや硬さなどなど

そしお私はお颚呂で
湯船に浞かっおいる時
枩たっおすごく楜になったのですが

サロンでは、ホットストヌンで
お尻や倪もも、腰呚りを
しっかり枩め 緩めるず

フワフワの倪ももずお尻に

たずは【血流】を良くしお
枩めるだけでも
ずいぶん楜になりたすよ

たずは お気軜にご盞談くださいね

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次