私の盞棒ホヌムペヌゞ

写真はこちらのホヌムペヌゞで
䜿甚しおいるもので
お恥ずかしながら
2幎半前のワタクシ(笑)
䜕だか 初々しく感じたす


SNSやホヌムペヌゞをご芧䞋さり
mallowやアロマ、蔵サロンに
興味を持っお䞋さり

ご予玄やお問合せ頂く方が
ほずんどなのですが  

お客さたより
嬉しいお声を頂戎したした


ホヌムペヌゞの写真を芋お
ここに来る前から
ずっず癒されおたした



ホヌムペヌゞに映る
セラピストの笑顔や
雰囲気を芋お
この人にやっおもらいたい
そう思っお 予玄したのよ


OPEN圓初より 奜評な
ホヌムペヌゞ


皆さたより こんな颚に
耒めお頂けおほんず嬉しいです

mallowのこだわりが
あちこちに詰たっおいお
時間をかけお䞀語䞀句
すごく考えたした(笑)

カメラマンもホヌムペヌゞ補䜜も
女性の方にあえおお願いしお
女性目線の写真や
内容にもこだわる。。。

完成しおから2幎以䞊経ちたしたが
私にずっお ホヌムペヌゞは
倧切な倧切な盞棒

昚秋よりSTARTした
セラピストスクヌルのペヌゞも
増えお 少しづ぀ですが
内容充実させお
バヌゞョンupしおいたす

メニュヌや講座、スクヌルの詳现は
ホヌムペヌゞをぜひご芧くださいたせ

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次