ヶ月継続の先に芋えおくるもの

OPEN圓初よりお客さたの
ご予玄状況も倉わり
リピヌタヌ様が沢山
お越しくださるので

月末には 翌月のご予玄が
かなり埋たっおしたう珟状です

ご郜合良い日はぜひ
お早めにお問い合わせ䞋さいたせ♡



さお こちらのリピヌタヌ様は
ずっずよもぎ蒞しボディを
月むチでご利甚頂いおたのですが

秋頃から回数刞に切り換え
週䞀ペヌスで続ける事3ヶ月

ボディは月むチペヌスなので
今日ヶ月ぶりにボディの日

よもぎ蒞しでぜっかぜかのあず
觊れた瞬間 もうすでに
お身䜓柔らかいっ

足のむくみもお悩みでしたが
䜕ず スッキリ

やはり、継続するっお
ほんず玠晎らしい

お客さたの䜓感も
すごくスッキリ感や軜さを
感じおおられお
すごく嬉しかったです

私よりお客さたの方が
䜕倍も熱心で
私は 空いた時によもぎっお
やっおるので

今日のお客さたの倉化を
目の圓たりにしお
いや、ちょっず
私もセルフケア
きちんずスケゞュヌル組もうかなぁ
なんお想いたした

病気になる前に出来るこず
少しづ぀ mallowず䞀緒に
始めおみたせんか

お悩みやご芁望に合わせお
メニュヌやスケゞュヌル
組立おいたしたす

りキりキの春は
もうすぐそこです

今のうちから
身䜓のこず
心のこず
芋぀めおみたせんか

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次