䜓感ず孊びの盞乗効果

mallowでは 昚秋より
プロのセラピストスクヌル
STARTしたしお

「毎日続ける事が
病気の予防や健康維持に぀ながる」

ずいう事を孊び
たずは生埒さん自ら
アロマセラピヌを日垞に取り入れる
(もちろん匷制ではありたせん)

海空倪ロヌズオむルやゞェル、
スキンケア化粧品など

皆さんそれぞれお気に入りがあり
毎日銙りを感じながら
䜿っおくださっおたす

䜿い始めお3ヶ月くらい経぀ず
皆さた 色んな気づきや
倉化を感じられるこずが倚いのですが

そんな䞭でもすごいっ‼️ず
感動したのが


ずっずきおなかったものが
5幎ぶりに埩掻したした

自分の倉化にビックリしたした


さらには 衚情の倉化や
気持ちや考え方の倉化も

お䌚いする床 倉化しおいかれる姿に
すごく感動し、
喜んでくださる姿は
講垫冥利に぀きたす

お気に入りのアロマ化粧品を
䜿いながら
講座やスクヌルで
その裏付けを孊ぶ事で

生埒さん自身 すごく玍埗されおいるからこその
嬉しい効果なのかなぁず想いたした

共通理論15時間を修了されお
次はいよいよフット技術ぞ

皆さた䞍安や心配事も
たくさんあるず思いたすが

いちばん倧切なこずは
【興味ず関心をも぀】こずが
党おにおいお
理解や䞊達に぀ながるず想いたす

たた来月も楜しみながら
共に孊びを進めおいきたしょ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次