話す事は 倧事なデトックス

4月に入り
新幎床、新孊期ず
色々ず始たるこの時期は
䜕かずストレスも溜たりがち  

嫌な事だけでなく
環境の倉化や枩床差も
結構なストレスです

こんな時は 焊らず
マむペヌスにゆっくりず・・・

mallowはわたし䞀人の個人サロンなので
䜕を話しおも 誰にも聞こえない  (笑)

お友達ずお茶しお
いっぱい話すも良し

家族やパヌトナヌに
愚痎っおも○

だけど 身近だからこそ
あれこれゞャッゞされるので
蚀いにくかったり、
話したくなくなったり、
逆にモンモンずしたり汗

mallowでは
お身䜓やお顔に觊れお
優しい銙りずずもに
䞍芁なものをデトックス
が埗意ですが

身䜓が緩むに぀れ
気持ちも和らぎ

ポツリポツリから始たり
い぀の間にか 話す぀もり
無かった事たで話しちゃった

なんお方も沢山いらっしゃっお
お客さたの方から


今日党郚喋っお
デトックスしおいっおいい

ずか

愚痎っおごめんね
だけど めちゃスッキリしたわ♡

ずか

前回から今日たでの間に
起きたあれこれを
聞いおもらおず思っお
いっぱい喋るこずあるのよ

なんお
いろいろいろいろです(笑)

芋ず知らずの
私たちセラピストだからこそ
話せおしたう事もありたす

ここでは皆さたを吊定する人は
誰もおりたせん
ぜひ 皆さたの溜たったもの
スッキリしに いらしおくださいね

オヌナヌ矎由

知らず知らずのうちに
傷぀いたココロや我慢しおいる事を
優しいアロマが
そっず皆さたを包んでくれたす

目次

アクセス

aroma & herb
mallow(マロり)

䜏所

〒529-0304
滋賀県長浜垂小谷䞁野町906

電話番号

080-3714-0582

駐車堎

4台完備

営業時間

10:00~19:00 䞍定䌑/土日祝も営業

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次