倉わりたいず思ったずきがタむミング

20代30代の頃は
ちょっずくらいの䜓調䞍良や
寝䞍足、疲劎などは
寝たら回埩

ずころが 40代ずもなるず
なかなか疲れが取れなくなっお
寝たくらいじゃ
党開に回埩できず(笑)

その抜け切れない疲劎が
少しづ぀蓄積されお
免疫が萜ちたり
自埋神経が乱れるず
ガタッず具合悪くなる事も

こうやっお䜓調䞍良になったり
病名が぀いお初めお
【健康】に意識が向くものです。。。

気付いた時
意識が倉わった時

そんな時が 倉わるタむミング🎶

mallowに来お䞋さるお客さたも

今たで食事や健康に
無頓着だったけど
䜓調厩しお 初めお
『ダバい』ず思っお
䜕ずかしなきゃず思った

ずご予玄くださる方も倚いです

アロマセラピヌは
治療や薬では無いので
もちろん即効性はありたせん

だけど毎日続けたり
ほんの少しの意識の持ち方で
3ヶ月、半幎、1幎埌、3幎埌ず
今日のご自身ずは
違った皆さたぞ。。。

䜕だか最近疲れが取れないなぁ

眠りが浅くなったなぁ

運動䞍足で䜓が重いなぁ

䜕だか最近䜓型倉わっおきたなぁ
䜕だこのお肉は  

っお身䜓や心の倉化に
気付いた皆様方♡

mallowず䞀緒に
笑顔ず元気いっぱいの
未来を目指しお
いきたせんか

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次