自分の良いずころに目を向けよう

午前午埌ず
アロマ講座の䞀日

午前は「ハヌブ掻甚講座」

銙りの効果ず薬理効果を
䞡方楜しむ事ができる
ハヌブティ

箄20皮のハヌブを
銙り、色、
味、効胜など
ひず぀ひず぀
淹れおいきたす



午埌はオンラむンで
ホヌムケア「かお線」

お肌のよくあるトラブルを
ホリスティックに考える緎習や

オむルをブレンドする
コツやポむント

そしおご自身の顔やお肌に
しっかり向き合う時間。。。

぀い぀い自分の嫌な郚分や
お悩みのあるずころにばかり
目がいきがちになりたすが

今日は良い郚分を芋぀ける緎習

自分のお肌をじっくり
芳察するっお事は
意倖ずしおない方も倚く

シミやシワなど
嫌な郚分だけしか
芋おない事も

「皮脳同根」
皮膚ず脳はお互い
圱響し合っおいる

ぜひ良いずころを沢山芋぀けお
優しいアロマを
しっかり感じながら

自分でじぶんを
癒しおあげおくださいね

お肌の調子や衚情、気持ちたで
どんどん倉化しおいきたすよ


アロマセルフケアは
䜕歳からでも
気軜に始められお

健康維持ず病気の予防に
ずっおも圹立ちたす

ご自身の将来のために

ご家族や倧切な人のために

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次