学びはいつまでも続く・・・

ミュゼ大阪本社で開催されている
アロマボディコースの
見学&技術モデルに

この内容は
自分が学んだ6年前と
講師育成受講の昨年、
そして本日と3回目!


資格取れたのに、
また、わざわざ大阪まで
何しに行ってるの?


と言われる事もありますが
何度同じ内容を聞いても
その時、ピントがあうフレーズが
違ったり、ストンと腑に落ちたり……

「なるほど!確かに!」
って感じるポイントが違うし
わかったつもりでも
曖昧だった部分などが
ハッキリするし

そして何度学んでも
面白さが増すわけです
さらにもっと知りたいと
想うワケなんです(笑)

見学で参加すると
生徒さまの反応などが
客観的に見られるのも
とても大切な時間


そうなんです!
セラピストでいる限り
ず~っと学びに
終わりはないのです

満足したら そこで
成長は終わり。。。

常にアップデートし
生徒さまにも
お客さまにも
有意義な情報を
わかりやすく
お伝えできますように

全ては皆さまの
元気と綺麗と笑顔のために

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次