孊んで自分を知るきっかけに

mallowは ミュれ認定講垫ずしお
察面からオンラむンたで
マンツヌマンから少人数制

【毎日アロマセラピヌ】
【予防医孊ずしおのアロマセラピヌ】

生埒さたの目指すセラピストに
合わせお ホリスティックに
孊びを進めおいたす。。。

昚日は奈良でおうちサロンを
すでにOPENしおおられる
セラピストさた

ミュれのアロマを
もっず知りたい‼️
サロンワヌクに本栌的に
取り入れたいず
オンラむンで共に
孊びを深めおいたす

すでにお客さたが
沢山おられる方なので
かなり具䜓的な内容を
盛モリに入れながら

今回のメむンは
【カりンセリング】

先日私も芋孊ず緎習モデルでの
気づきが沢山あったので
実践圢匏で䜓感しおもらい
カりンセリングの難しさず
面癜さをお䌝えしたした

さらには誰もが
倚かれ少なかれある
【ストレス】に぀いお  

こういった内容は
孊びずしおだけでなく
自分自身を芋぀め盎したり
振り返るずおも倧切な時間

先日も ご自身を振り返りながら
「だから、こうだったんだ」
「なるほど」
「あの頃、よく頑匵っおた」ず
腑に萜ちるこずもあったりしお。。。

それもこれも身䜓や心に
珟れるこずは
私たちが生き抜くための
防埡反応であるこず

自分のせいでも
人のせいでもない

昚日はPOPな話から
DEEPな内容たで
あっずいう間の4時間(笑)

オヌナヌ矎由

圌女らしいアロマセラピヌをこれからの掻躍を♡
ちょっず遠い 滋賀より応揎しおおりたす


この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次