個人だからこその繋がりとご縁

蔵サロンをリニューアルOPENするにあたり

OPEN前から、個人サロンのあり方やSNSの活用方法

自分自身のプロデュース等々 沢山の学びと気づきをいただきました。

いくら素晴らしい技術を持っていても

沢山の方に知ってもらわなければ意味が無い。。。

当たり前だけど、個人サロンはどうしても埋もれがちになってしまう

全く初めましての、まだお会いしていないお客様に。。。

私のようなイチセラピストでもお役に立てる事があるなら・・・

一人でも多くの方に mallow蔵サロンのこと 私のこと

知って頂けるように。。。

これからも毎日Instagram更新は続けていきます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次