試験のお供にアロマの香り

この時期は世間的にも受験シーズン

受験生の皆さま、無事試験は終わりましたか?

だいぶ大人の私も、毎年2月は魔の二月www

毛質書道の師範試験がある月なのです。。。

試験会場って緊張感張り詰めた独特の雰囲気で
だんだんアタマボ〜〜っとしてくるし

呼吸も浅くなりがち、イヤになってくる…

そんな時は お気に入りの香りをそっとお供に

さをり織のブローチに
mallowオリジナルOasisの香りを
胸元にセット🎶

オーナー美由

集中してると 呼吸忘れがちになるので胸元に香り❣️オススメですよ☝

『あ〜〜っ 良い香り〜🌿』ってクンクンしながら

焦る気持ちや不安な気持ちも
呼吸しっかりすると
ココロ落ち着いて 過ごせました🥰

合否は わかりませんが😅
やるだけやったから 取りあえず良し

アロマの香りは瞬時に私を平常心にしてくれる・・・

香りは記憶とも深く関係しているのでお勉強や試験の時のお助けアイテムになります🎶

まずは、お気軽にご相談ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次