アロマの銙りがあなたをフラットに

春の季節はいろいろず倉化のある時。。。

倉わる事ぞの䞍安やストレスで
憂鬱になりたすよね😢

自分のほんずの気持ちに気づいおいるのに
倉化が怖くお 芋お芋ぬふり
しおしたう事だっおありたす 


お客様のお話うかがっおるうちに
だんだんほんずの気持ちにフタしおおけず
涙ずずもに スッキリ解決❣️


涙を流すのも デトックス効果抜矀ですよ🎶

マロりさん

『倉わる事が怖かったけどい぀もここにくるず玠の自分になれるから䞍思議。。。』

アロマの銙りず蔵の雰囲気が
皆さたをフラットにしおくれるなぁ〜
っおすごく感じるんですよね

お垰りの時に
愚痎っおごめんね。ずか
いっぱい喋っおごめんね。ずか

蚀われるんですけど

皆さたの衚情は 晎れやか
スッキリ笑顔になられおる✨

私はそんな埌ろ姿をお芋送りするのが奜きです笑

オヌナヌ矎由

mallowにはどうぞ玠のたたで 気楜な気持ちでお越しくださいたせ🥰

あなただけのプラむベヌト空間では
お悩みをお聎きしたり
楜しい話をお聎きしたり
グッスリお䌑みになられたり 

あなただけの楜しみ方でお過ごしくださいね✨

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次