ソーシャルアロマセラピスト講座

ソーシャルアロマ講座は全部で10時間📖
簡単に習得できるフット&ハンドケアも学べる講座です

ソーシャルアロマセラピストとして何ができるか
どんな活動をしたいか…等々

具体的に今後の活動を見据えてイメージ✨

受講最初の頃思い描いておられた
介護現場でアロマを活用したい。。。

この想いを実現するには
今できる事、これからしていく事など

いろいろとお話を聴きながら
彼女が少しでも活動しやすいように
作戦会議www

いきなり大きな事はハードルあがるけど

『これなら できそ〜』をまずは重ねていって
アロマを楽しんでいただけたらなぁと想います🎶

お疲れ様でした♡

次は認定試験🌿
お待ちしてま〜〜す🥰

mallowから アロマ仲間が少しづつ
増えていくのが 嬉しいです💜

どんどん増えて コロナも落ち着いてきたら
何かアロマのイベントとかも
やってみたいなぁ〜〜なんて
私もいろいろ妄想中😆

一人ではできない事も
仲間が集まれば 楽しい事もっと増えそ✨✨

まずは、お気軽にご相談ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次