アロマ講座随時開催中♫

アロマの基本が学べるベーシックコースを学んだ後は

アロマホームアドバイザーコースへ進まれます

こちらは7回に分けて学んでいく講座で
アロマの理論や成分、ハーブやセルフケアなど盛りだくさんの内容です

今日の受講生様は 目が見えにくい方なので
マンツーマン口頭で進めていきます🎶

鍼灸やあんまの資格をお持ちなので
理解も早いっ❣️

テキストはお家でしっかり復習して
質問は次回に解決。。。

いろんな事に興味をお持ちで
勉強熱心な彼女😉

若い彼女から 私も刺激もらってます🥰

プロのセラピストになってサロンを持つのが目標🎶

彼女の目標に向かって 全力サポートしていきます♡

私はある意味適当なので
こうじゃなきゃダメって事があまりない

受講生様に合わせて
学んで頂きやすいように
工夫するのが得意ですwww

アロマ興味あるけど 私にできるかなぁ〜
って不安のある方も ご安心ください🤗

受講しやすいように工夫しながら
その方のスピードに合わせて進めていきます

ご相談くださる皆さまの不安が
『私にもできるかもっ』に変わりますよ❣️

沢山の皆さまにアロマセラピーを
香りの魅力をお伝えしたい。。。

まずはアロマの基本を覗いてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次