アロマ講座セルフケア編

アロマの事やハーブの事を前半で
学んでいただいた後

後半は お家で出来る
セルフケアテクニック&
香りやハーブを使いこなす
コツや活用法の実践講座

今回は 『かお』編

生徒さんご自身のお顔の気になる所から
効果効能からだけでなく
ホリスティック(全体)の観点から
原因を探り 根本的な解決策を
見出していく。。。

そんな練習をしてみました

ついついコンプレックスや
お悩みの所にばかり 目が行きがちですが

意外と本人が気にしている程
周りは気づいて無いものです

なので 良い部分にも しっかりフォーカスして
是非自分を褒めて 大事にしてあげてください

お料理を作る時
『美味しくなぁれ』と唱えるといいように

お顔のお手入れする時も
『キレイになぁれ』と想いながら
是非お肌に触れてあげてください

そうすると お肌も脳も喜びます

さらに一日の疲れやストレス解消にも‼️

mallowのアロマ講座は
学んで終わりじゃない。。。

オーナー美由

お家でも気軽に活用できるようにアロマやハーブがより身近な存在になったらいいなぁと想ってお伝えしています

まずは、お気軽にご相談ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次