親子で楽しめるアロマセラピー

日によって気温差激しく
梅雨時期のジメジメした湿度
新生活に慣れてきたこの時期

色んな事が重なって
ストレスや疲労が溜まりがちな今日この頃。。。

これは大人だけの事ではなく
子供ちゃんだっておんなじですよね

マスクもまだ全開で外せない雰囲気…
暑くて息苦しいのも
かなりのストレスです



mallowではお子さまの事でお悩みの
ママさん達も多くいらっしゃって

アロマで出来ることをお伝えしたり
ホームケアのご紹介もしています

ミュゼのアロマ商品でおすすめが
可愛いラベルの『キッズオイル』

母娘ご一緒でご来店の時は
3つのキッズオイルの香りから
好きな香りをお子さま自ら選びます

今日はピンクラベルのきぼうオイル

お花の香りが今日のかわいい彼女にピッタリ

学校に行くのがシンドい時
不安やストレスが溜まっている時

母娘のコミュニケーションに

お顔も体も全身使えるので
お腹や胸元、背中や足腕など
お風呂上がりなどに
ママさんの優しく温かな手で
触れてあげてくださいね

アロマ精油でおすすめの香りは
【オレンジ】
『良い香り~🎶』こちらも彼女自ら選びました

あのむきたてのフレッシュで優しい香りは
緊張や不安を和らげてくれる

キッズオイルとオレンジの香り

オーナー美由

お家で是非いろいろとお楽しみくださいね♡

また夏休み、遊びに来てね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次