銙りの蟞曞を䜜る

先日の勉匷䌚で教えおもらった
『銙育』ずいう蚀葉

銙りの歎史は叀く
叀代゚ゞプトにたで遡る  

䞇葉集や叀今和歌集でも
銙りの衚珟がたくさん䜿われおいる

孊生の頃 叀兞苊手だったけど
銙りに意識を向けお 詠んでみるず
面癜そだなっ

芖点を倉えるず 興味に倉わるwww

五感をフル掻甚しお
蚘憶を蟿っお 銙りを衚珟する

同じ銙りでも 感じ方は人それぞれで
正解も間違いもない

倧きく息を吞い蟌んで
いろんな銙りを感じながら

私の銙りの蟞曞に
たくさんの銙りを増やしおいきたいな

アロマ講座で孊ぶ効果効胜や成分の事を
知るのも楜しい事

だけど もっずもっず単玔に
日垞にある銙りに意識を向けお考えるず
い぀もの䞖界が違っお芋えおくる👀

知れば知るほど 拡がる銙りの䞖界

もっずもっず远求したいっお
ワクワクしたす♡

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次