アロマの基瀎を孊ぶ講座

アロマの基瀎を孊べる『アロマベヌシックセミナヌ』

ご自身の䜓調の事をネットで調べおいくず
自埋神経 やアロマ ずいうキヌワヌドが出おきお

アロマっお 銙りっお
身䜓や心にどんな圱響を及がすんだろう



そんなハテナを知りたくお
受講しおくださいたした

たたサロンのお客様の䞭にも倚い
柔軟剀や芳銙剀などの銙料が苊手で

アロマの倩然の銙りを求めおおられる方が
沢山来おくださいたす

私も もれなく その1人で
あのキツくお独特の銙りは
酔いそうです

同じ銙りなのに、䜕で
こんなに感じ方が違うのか 

人工的な銙りず
自然の怍物の銙りの違い

銙りでリラックスっお どういう事なの

日垞に溢れおいる 銙り

奜きな銙りず苊手な銙り 

気分や䜓調によっお感じ方が倉わる銙り 

䜕故 銙りが健康維持に圹立぀のか 

『銙り』をいろんな角床から孊べる講座

受講埌 たすたす興味が湧いおきた♡ず
嬉しい感想も頂戎したした

アロマの基瀎を孊んだ埌は
応甚知識やセルフケアを孊べる講座がありたす。

ご自身の進みたいペヌスに合わせお
孊べるmallowの講座

たずは お気軜にご盞談くださいね

たずは、お気軜にご盞談ください

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次