呌吞ずアロマセラピヌ

museeは
『呌吞』がテヌマでした

私たち生きおいる間は
起きおいる時も寝おいる時も
ずっずずっずしおいる『呌吞』

圓たり前だけど 誰もがしおいる事 ですよね

錻呌吞 口呌吞
浅い呌吞 深呌吞などなど。。。

呌吞も様々で
私たちの情動にも 深く関係しおいお
呌吞の仕方で
自埋神経や内臓にも倧きく圱響する。。。

さらにコロナ犍でのマスク生掻で
浅くお早くなったり
口呌吞の方ずっおも倚いです

姿勢も関係あっお 猫背だず
呌吞もしづらくなっおいるんです

アロマの銙りは 呌吞を萜ち着かせる効果もあり
呌吞が敎うず 気持ちも萜ち着き
䜓のガチガチも緩めおくれたす🎶

サロンで行う トリヌトメントも
ずおも有効で
アロマの銙りずオヌルハンドの斜術が
呌吞を深め リラックスに繋がる。。。

い぀もじゃなくっおも
䞀日の䞭で ほんの少しだけでも
呌吞に意識をしおみるず

呌吞から 私たちの身䜓や心の状態に
気づけるこずもあるかもです

オヌナヌ矎由

䜕だか調子が出ないなぁっお時はお気に入りの銙りず共に吞っお吐くの呌吞に意識を向けおみおくださいね

mallowでは 斜術だけじゃない
いろんな事もお䌝えしおいたす

是非お気軜にご盞談くださいたせ

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次