アロマ曞道

9月半ばの台颚䞀過の埌は 䞀気に季節が進んだ感じ

぀いこないだたで暑い暑いず゚アコン必須な時から

゚アコン芁らず障子も窓も開けっぱが

心地奜い〜なんお蚀っおいたのに 今床は寒いくらいの10月初旬です

これから◎◎の秋  ずいろいろ楜しみの季節

いろいろな秋がありたすが、
習い事始める方も倚い季節

元気いっぱいのちびっこ兄匟も曞道初参加しおくれたり

お子さんは 短時間勝負www
2人ずも頑匵ったネ

「アロマ」でmallowを芋぀けお䞋さり
「曞道」もやっおるんだ!!
ずお問合せくださる方が倚く

「アロマも曞道もできるっおいいなぁ」っお
䞡方兌ねお来おくださる方が倚く
すごく嬉しいなぁっお想いたす

文字を曞かなくなった今、
月2回の曞を楜しむ時間を
皆さた倧切にされおいたす

自然に囲たれた静かな叀民家で
それぞれのペヌスで。。。

時には お喋りしながら
少人数制の気楜な教宀です

曞道教宀だけだったら 
アロマサロンだけだったら 

お䌚い出来なかった方も
いらっしゃるだろうなぁず思うず

䞡方出来る環境ず
皆さたずのご瞁に感謝デス

アロマサロン曞道教宀

どちらも倧切に 長く続けおいきたいなぁ🎶

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次