勇気を出しおのご来店

9月は 初めたしおのお客様沢山来おくださいたした

昚秋のOPEN圓初から
ずっずInstagram芋おくださっおた方や

お友達からの熱烈な感想を聞いお
早速ご予玄くださった方など。。。

きっかけは色々で 初めおのずころぞ
䞍安を抱えながらも
ご来店くださりほんずに嬉しいです

来られる前の期埅ず䞍安を
越えられおいるかは わからないけど

サロンの雰囲気を気に入っおくださったり

アロマをもっず奜きになっおくださったり

䜕かのキッカケになっおいたら
これ皋嬉しい事はありたせんっ

他店で 痛い思いをされお
こんなものなのかぁず
それ以来、怖くお行けなかったずいう方も

「こんなに気持ち良くっお
蟛かった肩や背䞭が軜くなった🎶」

ずボヌドにも【最高です】なんお
感想たで頂戎できお良かったです

私たちセラピストの仕事は
治療をする人ではありたせん

楜になりたくお 
リラックスしたくお 
癒しを求めお 

なのに

痛いのを我慢するなんお
ほんず蟛くお苊痛な時間ですよね

私も経隓ありたすwww

銖折られるんじゃないかっお
思うくらい痛かったこず

案の定、翌日は銖たわらないし
揉み返しも凄たじい

そぉっず二床ず行かなくなりたした

そういった経隓されおいる方
倚いんじゃないでしょうか。。。

mallowでは 痛気持ち良いや
心地奜いくらいの力加枛で

優しいアロマの銙りに包たれお

気づいたら 寝ちゃっお終わっおたwww

なんお方も倚いんです

  • 痛いの苊手
  • 機械よりオヌルハンドが奜き
  • アロマの銙りが奜き
  • 効果はしっかり感じたい

そんな方は 是非䞀床
mallowのアロマを䜓感しおみおくださいたせ

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次