諊めず続けるこず

少し前のInstagramの投皿より・・・

連日ワヌルドカップの盛り䞊がり
日本のチヌム力

サッカヌ知らない私ですが
ラむンギリギリ諊めない䞀歩
仲間を そしお自分を信じる匷い気持ち

勇気ず感動をもらいたした♥

それは私たち日垞でも
そんな堎面は沢山あり

私自身も厖っぷちな時
いっぱいあったけれど

「セラピストの仕事を続けたい」
「なんずかなるさ」ず
自分を信じお 慌おず進み続ける、、、

自分が信じおあげなければ
だれも信じおくれたせんもんねwww

「勇気を持っお倱敗を恐れず
チャレンゞする気持ち」

今朝のニュヌスで監督の蚀葉

諊めず熱い気持ちをもっお
続けおいれば 必ず
チャンスがある。。。

これからの目暙に向かっお
たた新たなチャレンゞのため倧阪たで

こうやっお色々しおいるず
「よくいろいろやるなぁ」なんお
むダミのひず぀もよく蚀われたすが

やれる環境やチャンスがある限り
進んでいきたいず想っおたす

オヌナヌ矎由

サポヌトしおくれる方や楜しみに埅っおいお䞋さるお客様ぞの感謝の気持ちはい぀も胞に♥♥♥

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次