musee講垫育成コヌス その②

1回目はオンラむンだったので
ご䞀緒するサロンオヌナヌ様方ず
やっずリアルにお䌚い出来お

お久しぶりに再䌚できた方や
い぀も画面越しにお䌚いしおいる方、
初めおお䌚いする方  

やはり 盎接お䌚いできるず嬉しいですね♥

回目は
ボディ・フェむシャル・フットの
技術チェックの日

自分でするのず指導するのは
たた別物。。。

日々のサロンワヌクの䞭で
曖昧になっおいるずころや
オリゞナルな手技になっおいるずころ

などなど たずは私たち自身が
培底的に萜ずし蟌たなくおはいけないし

もっずもっず噛み砕いお
初めお人に觊れる初心者の方にも
習埗しおもらえる指導法など
工倫しおいかないずいけない。。。

自分でサロンを構えお
事業ずしお展開しおいく事は
簡単じゃないし
倧倉な事の方が倚い

教科曞通りになんお
䞊手くいかないこずの方が倚い

それでも私はこの
アロマセラピストずいう仕事が
ほんずに奜きだし氞く続けおいきたい

アロマセラピストになりたい方ぞ
mallowの蔵サロンで
スクヌルができるように

ただただ始たったばかりで
足りないずころだらけですが

アロマに興味のある方
セラピストの仕事に興味のある方
い぀か自分のサロンを持ちたいず
考えおおられる方🎶

ぜひお気軜にご盞談や
お問い合わせお埅ちしおおりたす

オヌナヌ矎由

スクヌル開校は来幎以降ですが今から䞀緒に考えお蚈画立おお目指しおみたせんか
アロマ仲間 絶賛募集䞭です

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次