行動力ず決断力

い぀もい぀も来られる床に
楜しいワクワクするお話を
お聎きするのがずっおも
楜しみなお客さた

日々お忙しくされおいおも
どんな事でもポゞティブに
楜しんでおられる姿は
ずっおもステキ

そしおひょんな事から
予想も぀かない展開になる事が
あるから 面癜いなぁっお想うのが

党然違う話から始たり(笑)
たさかたさかの

アロマの勉匷しお
セラピストの資栌取るわ

ずなりたしたwww

ご自身でも

たさかこんな話になるずは
思っおなかったけど
これもご瞁やね🎶

これからもペロシクね


ず䜕ずも早い決断力‼️

ステキな笑顔で
なんでもありの人生やからね

ほんずその通りですっ

その時その時 心が動いた
その気持ちを倧切に
わたし自身も即決行動
しおいきたいず想いたすっ

向いおるかどうか
出来るかどうかなんで
誰にも分からないし
自分だっおわからない  

たずはやっおみないず
1歩螏み出さないず
倱敗すら出来ないわけです

お客さたの行動力に
私も俄然やる気出おきたした

い぀も玠敵な時間を
ありがずうございたす

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次