アロマベーシックセミナー

先日お互い初めましてのお2人が
アロマの基礎を学ぶ
アロマベーシックセミナー
受講してくださいました

年齢も職業も経験も様々なお2人は
私も含めて自称
「中身オッサン」の3人(笑)

体育会系のノリと
サバサバした空気感が
とっても心地好い時間でしたwww

ほんと不思議ですが
今日たまたまご一緒されたのですが
意外なところに共通点があったりと
逢うべくして逢われたような感じ

「類友」とよく言いますが
生徒さまもお客さまも
同じニオイのする方が多いです(笑)


3時間という内容も盛り沢山の
時間でしたが おふたり共
「面白かった」
「すごい勉強になった」なんて、
嬉しい感想を頂きましたっ

そしてそして
ご縁とタイミングって
素敵だなぁと想うのが

元々プロのセラピスト目指しての
今日の受講でしたが

お2人意気投合
お互い一緒に
プロのセラピスト目指したいね

そんな話になり
11月からSTARTする
プロのセラピストスクールに向けて
頑張りたいと

次のステップ2となる
アロマホームアドバイザーコースへ
早速日程も決めてくださいました

そんなこんなで
11月からのセラピストスクールは
受講希望の方4名さまとなり

曜日や日程等 皆さまと調整しながら
それぞれの目指すところに向かって
スケジュール組んでいきます

皆さまそれぞれに個性があり
今からどんなスクールになるか
わたし自身もとってもワクワクです

そしてわたしは
只今スクール開講に向けて
少々いや、かなり焦りつつも
しっかりと準備整えております

11月STARTのセラピストスクールは
一旦募集終了とさせていただきます

次のスクールは 雪解けの頃
春頃のSTARTかなぁと
予定しております

アロマの事
セラピストの事
ご興味ある方いらっしゃいましたら
まずはお気軽に
ご相談くださいね

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次