アロマセラピー理論

アロマホームアドバイザーコース
一回目STARTしました

受講してくださったのは
60代の素敵なお姉さま♡

40代の私が人生の大先輩に
アロマセラピーをお伝えするなんて
とっても恐縮ですが


いろんな趣味があるけれど
心と身体のことを
アロマを通して学べること

とっても大切な事を学べて
楽しいし ほんと面白い

こういう勉強は
眠くならないわ♡

そんな風に言ってくださり
ミュゼのこと アロマの事に
とっても興味深く耳を傾けてくださり
わたしもついつい調子に
乗っちゃって いつも以上に
脱線してしまって
反省しつつも

テキスト読むだけじゃ
つまらないですもんね(笑)

アロマセラピーの世界に
より興味を持って下さり
共感してくださったこと
すごく嬉しかったです

人生経験豊富なお姉さまとは
何だか感覚的なところで
「面白い」って思う部分が
似ていて わたし自身も
とても学びの多い時間でした

今秋から始まる
プロのセラピストを目指す4人は
20代の方から同年代40代の方、
そして60代のお姉さまと
個性ある方々ばかりでwww

私も含め みんなが それぞれ
個性を活かしつつ
お互いを高めあえるスクールに
なりそうだなぁって
ほんと楽しみですっ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次