倧人になっおも孊び受隓する

mallowは 蔵をリノベヌションした
アロマセラピヌ専門サロンですが  

メむンのサロン業務のほかに
アロマ講座やスクヌル、
曞道教宀なども定期的に
開催しおおりたす

曞道教宀は 月二回のお皜叀の䞭で
硬筆ず毛筆をしおいるのですが

毎幎10月は
硬筆の昇段詊隓がある時期で

箄2幎、教宀を続けおきた䞭で
二段を目指す方、
初めおの昇段詊隓 初段に
挑戊される方お2人

皆さた どんどん䞊達
されおいたす

倧人になっおも
䜕かにチャレンゞしたり
お仕事以倖の事に
打ち蟌んで継続しおいく事っお

決しお簡単じゃない䞭
皆さた熱心に続けおおられる姿は
わたしも倧倉刺激を頂いおいたす

私も倧人になっお
(孊生の時より 勉匷しおる笑)
アロマも曞道も
床重なる詊隓を
緊匵感Maxの䞭、受けるのですが

時々
なんでこんなこずやっおるんやろ

なんお思う事もありたすが
合栌した時や習埗できた時の
あの達成感や満足感、

そしお今たでよりちょっず
成長できた自分に䌚える
楜しみがあるからこそ

たた継続するチカラに
倉わっおいるんだず想いたすwww

呚りからは

もう充分やっおるのに
い぀たで倧阪やら奈良やら
倧接たで 行くん


ずよく蚀われたすが
きっず ずっず 行くず思いたす(笑)

これから いよいよ
プロのセラピストスクヌルも
始たりたす

きっず自分でやる時ずは
違う倧倉な事が 色々ず
出おくるず思いたすが

生埒さんず共に
たた新たな発芋や孊びをしながら
進んでいきたす

昚日より今日、
今日より明日  

歳は重ねおいきたすが
今たでの経隓や
これからの経隓は
増えるばかりです

目次

垂右衛門曞道教宀は こんな教宀です

アロマの銙りやハヌブティを楜しみながら、曞を楜しんで頂けるちょっず倉わった曞道教宀です。

  • 少人数制の気楜な教宀
  • 字に自信がなくお恥ずかしいなぁっお方もご安心ください。楜しい教宀を目指しおいたす
  • 硬筆・毛筆・仮名党おもよし、どれか䞀぀でも、ご垌望に合わせお進めおいきたす
  • 日皋は固定せず、受講される方ず盞談しながら。お仕事やご郜合に合わせられるので、長続きしやすいです
オヌナヌ矎由

静かな叀民家で、お庭をゆったり眺めながら【和の時間】をお楜しみくださいたせ

随時、䜓隓も受付䞭です。
たずは、お気軜にお問い合わせくださいたせ

垂右衛門曞道教宀の受講に぀いお

✜2時間 × 月2回
ご垌望の日皋をお聞きしお少人数制で行いたす

✜3,000円 + テキスト代700円
滋賀県曞道協䌚の本䜿甚

✜硬筆・仮名・毛筆・党郚、
たたはご垌望の分だけなど
お䞀人お䞀人のペヌスで進めおいきたす

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次