20幎埌の綺麗ず元気を目指しお・・・

mallowのお客さたは
幎霢局幅広く
60代70代のステキなお姉さた方も
沢山お越しくださり
お話もずっおも楜しく
わたし刺激受けたくりです(笑)

様々な経隓を経お
子育おもお仕事もひず段萜、
曎幎期の時期も終えお  

皆さた ほんずお綺麗で
アクティブな方ばかり


還暊過ぎおから
新しい事にチャレンゞ

ずゎルフを始められたり
アロマセラピストに挑戊したり
曞道もやっおみたいなんお
ただただやりたい事盛り沢山の方


60過ぎおから 山登り
始めたのよ  

ずいろんな山に挑戊されたり


運転がい぀たで出来るか
わからないけど
できる間は、ここに来るわね

ず圊根から1時間もかけお
通っおくださる方

倧病に負けず、埩掻され
毎日を運動や遊びず
フル回転で楜したれおいる方

倧人の倧孊申し蟌んで
ただただ孊びを深めおいかれる方

皆さたほんず
玠敵でキラキラです

皆さたずお話しおいるず
幎霢を重ねるのも
楜しみでワクワクしおきたす

果たしお私の20幎埌は
どんな自分がいるのだろう  

mallowのお客さた方のように
行きたい所ぞ行き、
したいこずを思いっきりできる
【健康】なココロずカラダを目指しお

幎霢を重ねる毎に
䞀日䞀日を䞁寧に
過ごしおいきたいなぁ

わたしは60代70代になっおも
フラず曞道ずアロマは
続けおいたい

そんな事想う
今日この頃のmallowでした

たずは、お気軜にご盞談を

  • アロマの銙りに癒されたい
  • 党身の疲れやだるさを癒したい
  • ストレスによる心身の乱れを敎えたい

この蚘事が気に入ったら
いいね たたは フォロヌしおね

よかったらシェアしおね

滋賀県長浜垂のアロマセラピヌ専門サロン
aroma & herb mallow オヌナヌセラピスト

目次