ホットストーンがやばい!?

1年半前に初めてお逢いして
mallowのアロマを受けて下さり
その後は講座受講メインだったので

先日はご自身のケアに
アロマボディ120分

初めましての時から
妊娠、出産と目まぐるしく
変わる環境の中で

育児に奮闘しながら
智加さんのその時その時
出来ることを精一杯される姿は
ほんとステキです

初ホットストーン
彼女らしい嬉しい感想



ストーンヤバいですね
これは クセになる ハマる(笑)

温かくて気持ちよくて
寝てしまいました

ストーリーズにもUPしてくださり
ありがとうございました

11月からいよいよ始まる
プロのセラピストスクール

私が講師資格取る前から
ご希望だったので
長らくお待たせしました

わたしの手が
どんななってるのかは
スクールの時にね(笑)

仕事に育児、やりたい事と
盛り沢山だと思いますが

一緒にアロマの世界を
深められる事、

智加さんの進む道を
私も楽しみにしてます♥


人に触れる事が楽しい

とキラキラ笑顔で話してくれたのか
とっても印象的でした

まずは、お気軽にご相談ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

滋賀県長浜市のアロマセラピー専門サロン
aroma & herb mallow オーナーセラピスト

目次